マンション管理フロントスタッフ
職種名 | マンション管理フロントスタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
会社名 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
業務内容 | ・総会や理事会の運営サポート ・物件の維持・管理に関する提案 ・定期点検、修繕手配 等 |
応募資格 | ・「管理業務主任者資格」をお持ちの方 ・フロントスタッフとしての実務経験をお持ちの方 |
給与 | 月給 230,000円〜 |
勤務地 | 首都圏の各支店 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 休憩1h フレックスタイム制 |
休日休暇 | 土日祝休み / 有休 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔 / 育児 / 介護 等 年間休日125日以上 |
福利厚生 | ・昇給年1回 (4月) ・賞与年2回 (7月・12月) ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備 ・時間外手当 ・役職手当 ・退職金 (勤続3年以上) ・インセンティブ |
選考方法 | 書類選考・面接 |