人材募集職種

マンション入居者の緊急時サポート

マンション入居者の緊急時サポート

職種名マンション入居者の緊急時サポート
雇用形態正社員
会社名ユニオン・シティサービス株式会社
業務内容・マンション入居者の緊急時サポート
・物件の情報整理
・対応中業務の追跡
・スタッフの勤怠管理
・シフト作成
・警備業に関する書類作成
応募資格【必須】
・社会人経験1年以上
・ワード・エクセル実務経験
【歓迎】
・不動産・設備の知識をお持ちの方
・管理業務主任者の資格取得者の方
・機械警備業務管理者の資格取得者の方 優遇
給与月給 230,000〜300,000円
勤務地東京都新宿区西新宿7-7-25
勤務時間・シフト制
早番 / 9:00〜18:00
遅番 / 18:00〜24:00
夜勤 / 24:00〜翌9:00
・週5日勤務
・基本的には早番勤務
休日休暇基本 土曜・日曜(シフトにより出勤の場合有) / 祝日 / 夏期休暇(3日) / 年末年始休暇(6日) / 有給休暇 / 慶弔休暇
福利厚生・昇給年1回 (4月)
・賞与年2回 (7月・12月)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・時間外手当
・役職手当
・報奨金
・退職金制度 (勤続3年以上)
選考方法書類選考・面接