マンション入居者の緊急時サポート
職種名 | マンション入居者の緊急時サポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
会社名 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
業務内容 | ・マンション入居者の緊急時サポート ・物件の情報整理 ・対応中業務の追跡 ・スタッフの勤怠管理 ・シフト作成 ・警備業に関する書類作成 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上 ・ワード・エクセル実務経験 【歓迎】 ・不動産・設備の知識をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格取得者の方 ・機械警備業務管理者の資格取得者の方 優遇 |
給与 | 月給 230,000〜300,000円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿7-7-25 |
勤務時間 | ・シフト制 早番 / 9:00〜18:00 遅番 / 18:00〜24:00 夜勤 / 24:00〜翌9:00 ・週5日勤務 ・基本的には早番勤務 |
休日休暇 | 基本 土曜・日曜(シフトにより出勤の場合有) / 祝日 / 夏期休暇(3日) / 年末年始休暇(6日) / 有給休暇 / 慶弔休暇 |
福利厚生 | ・昇給年1回 (4月) ・賞与年2回 (7月・12月) ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・時間外手当 ・役職手当 ・報奨金 ・退職金制度 (勤続3年以上) |
選考方法 | 書類選考・面接 |