社内システム・ネットワーク担当
| 職種名 | 社内システム・ネットワーク担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 会社名 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
| 業務内容 | ・本社および拠点内のネットワーク管理 ・ヘルプデスク・ユーザーサポート ・PC・ネットワーク機器のセッティング ・システム導入時の選定・交渉 |
| 応募資格 | ・高校卒以上 ・経験者のみ募集 ・WindowsやOffice系アプリケーションの設定・操作知識 ネットワークに関する知識 |
| 給与 | 月給 / 200,000〜400,000円 |
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿7-7-25 |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 休憩1h フレックスタイム制 |
| 休日休暇 | 土日祝休み / 有休 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔 / 育児 / 介護 等 年間休日125日以上 |
| 福利厚生 | ・昇給 / 年1回 (4月) ・賞与 / 年2回 (7月・12月) ・社会保険完備 ・交通費全額支給 |
| 選考方法 | 書類選考・面接 |